抜けない放置バイブ
手をいきなり拘束され、媚薬仕込みの“抜けないバイブ”でピクピク昇天!「ゼッタイにイカないから…!」羞恥心と葛藤するJKが変貌!最初はイキ耐えるも放置アクメでヤリマンのように狂い出す!上から目線のナマイキ先輩にガツンとチンポ突きで跪かせて中出し敢行!ハメられ過ぎた濡れマンが決壊寸前!
学園のま●こ掃除機 転校生は便器マン
この学園の女子達の間でブームになっている「マイ人間便器」。新陳代謝の良いピチピチの彼女達は一日に出るオシッコの回数が多く頻繁にトイレに行きますが、学園のトイレには洗浄機能が付いて無いので自然とティッシュのカスが大陰唇小陰唇に沢山こびり付いてます。尿道もオシッコ臭くなってくるので、そのクサいオマンコを気弱な転校生の男子にナメさせキレイにさせて、オシッコを飲ませて「人間便器」として利用しています。
親が見たら泣くビデオ。 清楚系JKに舌上射精&中出し
親が一番見たくないモノ…。それは愛する娘が知らない所で誰かに淫らに染められているという事実。もしも娘を持つ親なら絶対に見ない方がいい。考える最悪のシナリオ。忠告します、これはただのJKがエッチな事をする映像ではありません。悪くてエロいおっさんたちに、凌辱を受けて女子校生が完堕ち。ガチな鬱勃起するヤツです…。
HAPPY FISH 前川陽菜
鎖で磔(はりつけ)にされて怯える姿が、いかにも可憐な少女といった感じの陽菜。制服を脱がされて露わになる下着も、あどけなさの残るシンプルなタイプ。まだ性体験自体、それほど多くないようだ。それでいて、いきなり電動玩具の凄まじい刺激を浴びようものなら…。「やはあ~ぁダメぇ!」全身の力が一気に脱けて、ガックリと失神寸前。鎖で拘束されていなかったら、その場に倒れ込んでいただろう。それにしても、この性器感度の良さはケタ外れ…。にわかに色めきだち、なおも責めまくる男たちであった。
HAPPY FISH 阿部美来
ショートのさらさらヘアーで清涼感たっぷり。半袖のセーラー服が実に映える美少女・美来。しかしそんなうわべの魅力とは裏腹に、どうやら根っからのスケベ娘らしい。屋上での羞恥プレイで、ギンギンの肉棒を目にするや、ついイヤラシい笑みを浮かべてしまうのだ。とはいえ、実際の性体験はまだまだの様子。真の悦楽という境地はどういうものか、とことん思い知らせてやらねばなるまい。荒縄が喰い込むツヤツヤの柔肌もまた極上級。美しいものを穢したくなるのは、当然の摂理である。「こういうの、ホントは好きなんでしょ?」「見るからにドMって感じだもんな~(笑)」妖しく揺らめく蝋燭の炎を見せつけられると、首をフルフル左右に振って、懸命に哀願の意を示す美来。がしかしその甲斐もなく、太モモめがけてタラ~リと…。「あふっ…あふいいぃ!はふ~ぅ」口枷からハウハウと呻き声を漏らし、灼熱の刺激を噛みしめる少女。その上さらに、電動微振動が敏感な性器に襲いかかる。ダラダラ流れる脂汗と、過呼吸が止まらない女体。この過敏な反応ぶりは、全くもって期待以上。なおも執拗に、蝋燭と玩具責めを同時に施す男たち。少女の可憐な肉体に、蝋燭責め=性的快楽という関係性を、徹底的に刻み込むために…。総仕上げの輪姦凌辱に至る頃には、持ち前の淫乱な素質が100%開花。後ろ手緊縛の腹ばい体勢でズコズコ犯され、「はあ~ぁスゴいぃイクイクイク…イッちゃうぅ」興奮しきって快感を求めちゃう真性マゾっぷり。そして駄目押しは、蝋燭と同時にザーメン連射。蝋燭を垂らされると、もはや条件反射的に発情してしまう少女。その表情はみるみるうっとりと恍惚状態に…。めくるめく快楽に耽溺する女体が、ドロドロの白濁液で穢されていく。もう蝋燭とザーメンを浴びないと満足できない、変態マゾJKへの道まっしぐら、である。
男だけ全裸で、センズリ・手コキ・足コキ発射 JK編
「カメラを2台使わないと完成しません」ユーザーである露出マニア(cfnmコウ)が、自らお金を出し、企画から撮影・編集指示までおこなって、「脱がない女子に脱ぎたがる男子」をこだわりぬいて映像にした、マスターズレーベル作品。「露出プレーの雰囲気は全身と背景が映ってこそ伝わる」という主張から、カメラを1台は全身用、もう1台はアップ撮影用として2台使用した。全裸男3人をまのあたりにした女の子が動揺する様子は、顔の表情だけでなく、手足のソワソワした動きにもあらわれるという。常に全身を撮ることは絶対外せないし、既存作品に無い撮り方だから自分でやるしかないと思ったらしい。もちろん、通常時のチンポ、ムクムクと膨張していくチンポ、先っぽに汁が溜まり脈打つ完全勃起チンポを、何度も見てしまう女の子の好奇な視線は大事。白く細い指で、大きさ・硬さが変化していくチンポをいじくるところのアップも大事。女の子を撮れば、セーラー服と髪の香りが伝わってきそうなアップとか、脚を実際に舐めているかのような、白い太ももにうっすら存在する毛穴が、画面で確認できるほどの接写も大事。射精シーンなどで、アングルが変わるとまた違って見える点も大事。そこで2台目のカメラが、絶対不可欠だという。さらにもう一つ強くこだわったのが、「露出プレーは着衣のままの女子が相手でないと駄目」という点。女の子がどこかの段階で裸になると、男の露出プレーの醍醐味である変態性が崩壊してしまうという。そこで、全裸男とのツーショットイメージ撮影はもちろん、センズリ鑑賞や手コキ・足コキも、女の子だけ一枚も脱がずに日常のままを維持。女の子が普段の格好のままで自分だけ全裸だと、羞恥と日常の中の犯罪的露出行為に、裸同士とは次元の違う興奮を覚えると訴える。「チンポを露出したとき、勃起したとき、射精したときの女の子の視線や反応を見るのがたまらなく好きだとか、女の子のいるところでフルチンになる妄想が常にあるとか、あるいは今までの男の露出作品では撮り方に不満があったとか、そういう人が待っていた作品だと思います」とメッセージ。
ドスケベJK18人のちゅぱちゅぱおくちマ○コ 240分
フェラとザーメンが大好きで仕方ない女子校生18人のちゅぱちゅぱフェラ240分。おくちの中でチンコが大きくなると興奮しちゃうスケベすぎちゃう娘たち。拙い仕草で玉まで吸い込み変態っぷり!口内ごっくんでご満悦の女子校生はお掃除フェラもお忘れなく!ずーっとおくちにチンコを入れておきたい変態女子校生たち!
素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」3
カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マンコがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!人気シリーズ第3弾!
HAPPY FISH 日野結衣
街中で声を掛けられ、連れてこられた女子校生・結衣。芸能スカウトと称する男の言葉に、まんまと乗せられたのだ。学年でもトップクラスの美少女だけに、ついその気になってしまったのだろう。(もしかしたら、AKBみたいなアイドルになれるかも…!?)日頃からチヤホヤされてる立場。現実味を感じるのも無理はない。しかし、そんな淡い期待は無惨にも打ち砕かれ、実際はこのありさま。騙されたことにガク然とする余裕すらなく、縄でチャチャッとくくられ、身体を弄ばれることに…。
HAPPY FISH 山根千絵
むっちり肉感的ボディが実に素晴らしい『千絵』。とりわけ真ん丸の桃尻は、形・ボリュームともに絶品中の絶品。「いいケツしてんな~。プルンプルンだわ、この柔らかさ!」極上の感触を堪能し、喜々として撫で回す男たち。最高なのは尻肉だけではなかった。「なになに、もうヒクヒクしちゃってんのかよ!?」さんざん弄ばれ、尻穴が反応してしまったのだ。惚れ惚れするほどのアナル感度…。この日の狙い目が決まった瞬間であった。尻穴のみならず、性的刺激に対してとことん弱い敏感ボディ。アナル凌辱が進むにつれ、全身の性感帯が活性化されていくようだ。そこで女体を拘束台に固定し、浣腸液を大量注入。電動玩具で二穴同時に責められると「やだやだ、これダメえぇ。漏れるっ漏れちゃうぅ!」懸命に耐え続ける千絵。全開の股間をプルプル震わせて…。するとトドメとばかりにアナル生姦で犯しまくる男たち。今まで経験した事のないゾクゾク痺れるような感覚が、少女の全身に一気に駆け巡る。「あっああ…嫌っ見ないで、もうダメ…」これまで耐え抜いてきた頑張りが全て水の泡。ヒクつく肛門から、ブピップピュブリブリと汁まじりの大便が…。無様な音を響かせ、あえなく脱糞してしまった千絵。興味本位の視線を向ける男たちの目の前で…。放心状態から立ち直れなくても無理はないだろう。すっかり心が折れてしまった千絵は、もはや抵抗する力を完全に失っている模様。いや、抗うどころか、肉体は欲するままに快楽を享受。「はあぁキモチいい…イッちゃうぅイクイク」こうなると男たちもますます情け容赦ない暴挙に。何とナマ肉棒を同時にブチ込む二穴3P姦で嬲り放題。当然、口腔へも問答無用のイラマチオ。少女の肉穴という肉穴を、寄ってたかって犯し尽くすのだ。全てが終わると、密室内は嵐が過ぎ去った後のような静けさ。マゾ淫欲にまみれて、アクメの余韻に浸る女体がピクリともせずに転がっていた。
未○年(五○九)援交希望少女 さとみ●6歳
援助交際を個人撮影した男性諸氏からの投稿作品。お小遣い欲しさに援交を希望する少女・さとみ。ルックスも話し方も幼さを感じさせる美少女は、物怖じした様子もなく男と会話し、ほっそりとした身体を差し出す。無毛の性器を弄られると敏感すぎる反応で腰をガクガクさせ手足をジタバタ動かし乱れながら、愛液を大量に分泌。男根を挿入されると身体をよじり悶絶。事後、玩具を使われるとすぐに喘ぎ出し、全身を震わせ昇天。
HAPPY FISH 野口莉子
これほど捕縛するのが容易だった獲物も珍しい。見ず知らずの相手に対して、警戒心ゼロ。制服越しにもそれと分かる爆乳っぷりが素晴らしい莉子だが、いかんせん、万事においてトロクサいのだ。巨乳のコは頭がヨワい、などという俗説も、あながち的外れでも無いのか…。縄で縛りあげられ、ようやく事態のヤバさを実感してきた様子。「ヤダ、触らないで…放してよ~ぉ」しかし今さら気づいても、もう後の祭り。制服をヒン剥かれると、育ちに育った爆乳があらわに。みるみる勃起していく乳首を弄ばれ、「はあ~ぁ」と悩ましげな息を漏らす莉子。たわわな爆乳同様、性感帯もおおいに発育済みらしい。続けざまに股間をまさぐられるや、「もうシミ作っちゃってるよ。マジかよ~(笑)」と男たちも驚嘆を隠せない、敏感かつ奔放すぎるボディ。この後、さらに呆れるほどの痴態を晒してしまうことに…。両腕ごと上半身をギチギチに緊縛された挙げ句、吊るされる女体。ヒザ立ち体勢で電動玩具の洗礼を浴びると、ガクガクと一気に力が脱けてしまった模様。縄さえ無ければ、その場でヘタり込んじゃってるはずだ。こんな状態でナマ肉棒をブチ込まれては、もともと奔放な体質の莉子は、ひと溜まりもなかった。バックからいいようにズコズコ犯され、「やあぁダメ~ぇ!あっあっあぁ…」よほどキモチいいのか、恥知らずなアエぎ声をあげっぱなし。真ん丸の豊満尻をパンパン打ち鳴らし、肉棒ピストンはさらに加速。緊縛レイプという屈辱的にして魅惑的な快楽を、肉欲のままに受け入れてしまうドMっぷり。頭のヨワい巨乳娘は、快感への誘惑にもとことんヨワかったようだ。トドメの輪姦では、莉子の淫奔な本性が完全に開花。プルンプルン躍る爆乳に蝋燭の滴、イキまくってヘロヘロ状態の顔にはザーメンが次々と降り注ぐ。持ち前のマゾ淫欲は、いよいよ高ぶるばかり。肉体も性癖も、性処理奴隷として、まさに理想的と言えるだろう。そもそも莉子自身が今や、この監禁凌辱の虜なのだから…。